Streaming by Ustream

2013年05月31日

<カワグツマンPODCAST>第075回 後藤さんが乱入して○○○

これがウワサのクロスなんちゃら。

なんとアノ○○○さんが乱入してます。



posted by オーミネ at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

<カワグツマンPODCAST>第074回 ポッドキャストランキングとsplash!!

iTunesでのポッドキャストランキングとまちづくり団体であるsplashのお話。



posted by オーミネ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

splash初代会長、後藤ロレンスさんのご挨拶

どうも、愉快なハムスター、オーミネです。

番組でもしょっちゅう話していた(ハズ)splashの初代会長に以前インタビューさせてもらった後藤ロレンスさんが就任されたのでその挨拶動画を製作させていただきましたよっと。


ロゴはもちろんオープニングもしっかり作って・・・ウン、イイ感じだ。

ってことでこれからsplashをよろしく。

そういえば、半ば強引にアケサワさんと中山竜夫さんを引き込んで4人で活動しております。


posted by オーミネ at 16:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

<カワグツマンPODCAST>第073回 『おらがまち超会議ラジオ』!!

新番組『おらがまち超会議ラジオ』の宣伝が大半を占めております。



posted by オーミネ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『おらがまち超会議ラジオ』始まりました。

どうも、愛と勇気だけが友だち、オーミネです。

このたび新番組を配信開始しましたのでお知らせです。

番組名は『おらがまち超会議ラジオ』。主に僕と後藤ロレンスさんの2名で延々と会議をしてる「だけ」の番組ですがやってみるとこれが意外に面白い雰囲気です。

まだ配信したてですがiTunesでガツンと上位にきているあたり幸先のいいスタートを切れたのかなと。


よしゃ、今後もアツくだべっていきますよー!!

『おらがまち超会議ラジオ』公式ブログ
http://orajio.seesaa.net/
タグ:Podcast
posted by オーミネ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

