Streaming by Ustream

2013年06月11日

「川口一箱古本市」報告用映像ついに完成&配信開始!!



どうも、Xファイルは心の友、オーミネです。

さて、「ヤサグレMOVIN RADIO」やらfacebookやらで散々書いてきたんでもう疲れてるんですが報告です。
半年ほど前から手伝わせてもらっていた「川口一箱古本市」、去る5月25日に大過なく終えることができホッとしておったんですが、僕にはまだその模様をまとめた映像を作るという作業が残っていました。

そこで僕はムスカばりに「時間が〜」と喚き全然編集作業に着手することがなかったんですが、それをここ数日やっとやる気スイッチがオンになり速攻で完成させてやりましたよ。


これを観てもらえればこのイベントの雰囲気が掴めるハズ。それでイイななんて思える人は是非次回参加してくださいな!!!


「川口一箱古本市」公式サイト
http://khitohako.blogspot.jp/
posted by オーミネ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

<カワグツマンPODCAST>第076回 なんだかな〜

なんだかな〜、わっかんね〜な〜。

すみません、ホントに分かってないです・・・。



posted by オーミネ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

大急ぎで「サウンドバイテン」編集なう

どうも、いつもいつでもロンリーチャップリン、オーミネです。

大変です。「サウンドバイテン」の配信をすっかり忘れておりましたってんで大急ぎで編集中ですよ。

ソリティアやって現実逃避したいのをグッとこらえ、あたふたしております。



『サウンドバイテン』公式ブログ
http://soundby10.seesaa.net/
posted by オーミネ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

