Streaming by Ustream

2013年07月28日

<カワグツマンPODCAST>第083回 面白いコメント

なんか面白いコメントがあったからそのご紹介。



posted by オーミネ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

<カワグツマンPODCAST>第080回 SKIPシティと暗黒面

SKIPシティで行われる「国際Dシネマ映画祭」の話とか暗黒面の話とか。
話の大部分が暗黒面。



posted by オーミネ at 14:36| Comment(1) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

KAWAGUCHI MAX TV(かわてれび) vol.001配信!!

どうも、オーミネです。
ようやくかわてれびを配信することが出来たのでご報告です。

「サウンドバイテン」に出演している中山さんとユミさんのお2人で届ける本番組。
限られた時間を何とかやりくりしてできた・・・って書くとカッコいいけど、実際は1割くらいの完成度でオープニングやコマーシャルも全部一枚絵で処理するっていう漢っぷり。

でも、第2回目の配信となる次回までには圧倒的なクオリティーアップで臨む予定なのでま〜まずは今回の配信分を観て色々想像を膨らませて欲しい!!


「KAWAGUCHI MAX TV(かわてれび)」配信ページ(USETREAM)
http://www.ustream.tv/channel/omine13
posted by オーミネ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

komadoの活動報告用映像作ってみた 2



川口の素敵情報を掲載する予定のフリーペーパー(今冬創刊予定)の「komado」。イベントも主催なんかしたりしてるけど今回制作した映像はそれの第2回目。

前回とはまた違った趣向で作り込んじゃったけどなかなかに満足のいく出来。まあそういう技術的なことは別番組の「ヤサグレMOVIN RADIO」に任せるとして、そんなの関係ないくらいに女性お三方のお話が面白い。
と思ったらさ・・・大人の事情により音声すべてカットですってよ!!

声が一番大事な要素なのに・・・頑張った分より哀しいね。
posted by オーミネ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

