Streaming by Ustream

2013年10月25日

<カワグツマンPODCAST>第096回 変なヤツがやって来た。

アケサワさんがちょっと仕事で忙しいっていうんで代わりに適当な人を連れてきた回。
退屈すぎて寝てしまわないようにと苦労する回。



posted by オーミネ at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

<カワグツマンPODCAST>第095回 大自然の驚異

先日の台風は各地に様々な被害をもたらしたけれど、我らが川口への被害の甚大だったなっていうお話。

自然ってのは素晴らしいけど恐ろしいものでもあるのですな、分かっていてもついつい忘れがち。



posted by オーミネ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

<カワグツマンPODCAST>第094回 お題はナシよ

いつも通りの無題トークだけど諸事情によりさくっと短めな回。

番組中では久しぶり、もしかしたら初めての曲紹介でL∞PSさんの「スペースデブリ」を紹介させてもらっております。


L∞PS公式サイト
http://loops1217.web.fc2.com



posted by オーミネ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

後藤ロレンスさんの写真を撮ってみた。

後藤ロレンスさんの写真撮ってみた。 その1
ササササっと後藤さんを撮影してみた。

どうも、女性の膝枕で眠りたい、オーミネです。

後藤さんとかわてれびやらこれから始める新番組やら色々を打ち合わせしていたところ夕方にも関わらずプロフィール用の写真を撮ろうという話に。

外は少し暗くなってはいたけれど空と被写体である後藤さんにはかなりのコントラストがあったんで少し撮影に手こずりましたがそこはマジックハンドの持ち主、オーミネさんの写真補正術でご覧のような素敵写真に。

結構良くできたのでこれから作る各種ポップやチラシ(番組宣伝用や仕事のチラシね)に転用してみたのがコレ。
むむ、一瞬で組んでみた割には悪くない。
これはも少しブラッシュアップして印刷してみたいところ。


後藤ロレンスさんの写真撮ってみた。 その2
posted by オーミネ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

<カワグツマンPODCAST>第093回 カワグツマン、人気急上昇!!?

嘘か真かiTunesにてぐぐっと人気が上がってきているように見える当番組。

かわてれび含め色々欲望を語ってます。



posted by オーミネ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

