Streaming by Ustream

2014年02月21日

食の問題

第112回目の配信。
今回は食の問題について喋ってます。あのバーガーはイヤ!!



posted by オーミネ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

<カワグツマンPODCAST>第111回 川口で美味しいラーメン屋を探そう!!

ラーメン大好きな2人が近場(川口)で美味しい所を探そうというお話。
インスタントも大好き。



posted by オーミネ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

<カワグツマンPODCAST>第110回 たまにはディスったっていいじゃない

今回は大海の海原(嵐)のように荒れてるのさ。

ええそうですとも。



posted by オーミネ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

<カワグツマンPODCAST>第109回 妖怪 in 川口

ミステリーを今年のメインテーマとした本番組、さっそく物の怪について話してます。
まずはカッパ。全国各地にたくさんいるみたいですよ。



posted by オーミネ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祖母井菜々恵ちゃんをご紹介(かわてれび)



はいどーも、みんなのあなた、オーミネです。

先日配信したかわてれびの中の1コーナー「今月のアーティスト」。今回も本山さんの運営されているモンキー・ダンスさんにて歌手でグラビアアイドルの祖母井菜々恵(うばがいななえ)ちゃんをご紹介させてもらいましたよっと。

実は彼女、まだ女子中学生なのにあのFLASHのグラビアアイドル枠を巡ってバトル真っ最中だったり。


今回の見どころはフレッシュな輝きを放ちまくる彼女を見つめきれずに視線が泳ぐ中山さん・・・というのは冗談だけどま〜菜々恵ちゃんかわいいね、おじさん一同もう大変なコトになっておりましたよ。
posted by オーミネ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

