Streaming by Ustream

2011年12月06日

フィットネスクラブ商品勉強会

どうも〜昨日のポッドキャストで真面目キャラを否定されたタケイです。
キャラは否定されましたが本当は真面目です(笑)

さて、最近仕事が忙しく更新していませんでしたが今回は先日の仕事先で嬉しい事があったのでその話です。

現在本業でサプリメントの販売をしている私ですが、先日は実演販売をさせて頂いている『フィットネスクラブA-1町田店』さんに商品の勉強会をスタッフさんにさせて頂きました。

沢山のフィットネスクラブがある中、他社との差別化、いい物を利用者の方に提案したいとの事で弊社も実演販売をやらせてもらってますが、より多くの利用者の方に提案させて頂ける為にスタッフさんと協力して商品を売っていけたらと思っていた矢先にスタッフさんの方から勉強会の依頼があったので非常に嬉しい気持ちで勉強会をやらせて頂きました。

ほぼ飛び込みで営業しているので、中々協力してもらえる場合が少ないのですがA-1さんは利用者の為に何ができるかと言うところで私と同じ考え、同じモチベーションで話しが出来たので非常に有意義な時間でした。

何かをやる上で、1人では限界があるし、新たなる成長の為にも色んな人の意見を聞きたいと思っている私にとってはこのような人達と仕事ができるのはとても貴重です。きゅぽらスポーツコミュニティもこれと同じようにどうしたら参加者の方に楽しんでもらえるかをみんなと話せるのが楽しいし、ついつい長話になってしまいます。

昨日収録したポッドキャストではついにシジョウさんも加わり全員で話せたので今回も長い打ち合わせになりました。(オーミネさんには更に長い時間をかけて編集が残っていますが。。。)

最後に今回提案した商品をちょこっと紹介します。
Jリーグの選手やプロ野球の選手などはじめ沢山のスポーツ選手に利用して頂いている商品ですのでご興味がある方は是非ご連絡お待ちしておりますね!


20111206_2-1.jpg
posted by オーミネ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239024491

この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。