Streaming by Ustream

2011年12月10日

ミスター・サプリメントの講演 at 印西中学校

どうも、オーミネです。
本来なら土日は休業日としているんですが、今日はミスター・サプリメントことタケイさんを撮影する為に千葉は木下(きおろし)あたりにある(テキトー)「印西中学校」に行って参りましたよ。

事の詳細はこれからタケイさんが語ってくれるに違いないので僕としてはテキトーに書いてきますよ。

さて、出かける前に掃除していこうと思い立った僕が全力で家中を掃除してたらいつの間にやら待ち合わせの時刻に遅れそうだってんで大慌てで家を飛び出し千葉の木下駅に到着→タケイさんにピックアップ→印西中学校へGo。

ミスター・サプリメントの講演 at 印西中学校 その1

タケイさんと車中でちょろっと話すもいつもと様子が違う。聞けば極度の緊張により気が気でないとの事。

ふむ、いつも冷静沈着、「カワグツマンPODCAST」のブレインであるタケイさんが今回に限り非常に弱気のご様子。
これはマズイ、何かアドバイスをと考えるもトイレに行きたい衝動に負け無言。
トイレは大事ですよね。

ミスター・サプリメントの講演 at 印西中学校 その2

地元である沖縄を想起させるような街並みを過ぎ、いよいよ現地「印西中学校」に到着。

学校に入った瞬間に女子生徒を呼び止め「トイレどこ?」と聞く僕。そして丁寧に案内してくれる女子生徒。
ありがとう女子生徒、君のおかげで僕は一命をとりとめました。

えーと、あとなんでしたっけ? 講演?
うん、そうですね。
とにかく皆純真で元気で真面目で礼儀正しかったデス。
タケイさんを含めた講師の話もとても面白く生徒さん大ハッスル。
僕も大ハッスル。

さすがは「カワグツマンPODCAST」のブレイン・タケイさんは緊張をおくびにも出さず始終クールフェイス&トーク。惚れ直しました。

詳細はよろしくタケイさん。僕は寝ます!!
posted by オーミネ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。