Streaming by Ustream

2012年01月06日

美味しいハンバーガーを食べに「Tity Dining」に行ってみた〈川口グルメ〉

美味しいハンバーガーを食べに「Tity Dining」に行ってみた その1

どうも、気分はいつでもアメリカン、オーミネです。
今日は珍しく僕とイシイさん、そしてタケイさんの3人で川口アリオ前あたりにある「Tity Dining」にてハンバーガーを食べてきました。
ハンバーガー大好き!! 個人で経営してるちっちゃいハンバーガー専門店大好き!! では行ってみましょう。

美味しいハンバーガーを食べに「Tity Dining」に行ってみた その2

店頭はこんなカンジ。目印といえば看板下あたりにある、ナゼか宙に浮いている自転車でしょうか。


美味しいハンバーガーを食べに「Tity Dining」に行ってみた その3

店頭に置いてあるメニュー表を見ようと思ったらこの自転車に頭をぶつけたあたり他にも被害者が大勢いそうな気配ですが、後で店長に聞いてみたところ店長ご自身のもの(通勤用)だとのこと。
店長、趣味はイイけどもうちょっと高いところに置いてくれ!!


美味しいハンバーガーを食べに「Tity Dining」に行ってみた その4

店内に入ってみるとこんな感じ。幸いな事にお客さんがいなかったのでパシャパシャ撮影したり大声で打ち合わせしたりして店側からしてみれば迷惑な客だった事間違いナシです。
ちなみに、1人だけ見える男性はイシイさんとなっております。

席に着いたらメニューとにらめっこ。さんざん迷った挙げ句、良くわからない(失礼)「ジェノバーガー」というハンバーガーに付け合わせでポテトを足して注文してみました。


美味しいハンバーガーを食べに「Tity Dining」に行ってみた その5

料理が出来るまでの間、ブログに写真を載せる許可をもらうとか店長さんと話をしたりとか打ち合わせしたりとか、勝手気ままにやってたら料理完成。店長である星丘さんが出来上がった料理を手にニッコリ。
気さくに撮影に応じてくれる店長、デキる男とお見受けしました。

出来上がった美味しそうなハンバーガーたち。
いただきます。


美味しいハンバーガーを食べに「Tity Dining」に行ってみた その6

僕の注文した「ジェノバーガー」+ポテト。
なんとハンバーガーなのにバジルソースが使われています。
付け合わせのポテトは100円なので余程お金に困っていないのであれば是非追加する事をオススメします。


美味しいハンバーガーを食べに「Tity Dining」に行ってみた その7

こちらイシイさんの注文した「ミートソースバーガー」。パテがハンパないです。


美味しいハンバーガーを食べに「Tity Dining」に行ってみた その8

タケイさんが注文したのは・・・忘れた。とりあえず挟んであったトマトが苦手で食べられないって事は分かりました(僕が食べた)。

そんなタケイさん、高カロリー食品であるハンバーガーを食べる事だけでもリスキーなハズなのに、さらに甘いドリンクを一緒に注文しようとしていたのを僕は見逃しませんでした。すかさず注意してやりましたよ。
あの時のタケイさんの物欲しそうな顔は忘れません。

出されたハンバーガーはどれもボリュームがありそれだけでも満足でしたが、肝心の味もジューシーなパテとバジルの組み合わせが思いのほかマッチしていてペロリ平らげてしまいました。
やっぱりハンバーガーは最高だなあ〜と至福のひととき。

他の2人も満足気なご様子。
アリオ前で「リングビー&ダーカウ」をやった後に参加メンバーと一緒にここでランチなんてのもイイかもしれない。
時間がずれてもテイクアウトが出来るから大丈夫だし、これは利用頻度が高くなりそうな予感・・・。
なお、お会計の際に「カワグツマン」観たよと伝えてもらうと店長の素敵な微笑みが見られます(ウソ)。


美味しいハンバーガーを食べに「Tity Dining」に行ってみた その9

〈店舗情報〉
住所:埼玉県川口市幸町3-11-2 101
TEL:048-259-3230
営業時間:(ランチタイム)11:30〜15:00、(ディナータイム)17:30〜0:30
定休日:火曜日
posted by オーミネ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244691264

この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。