Streaming by Ustream

2012年01月07日

きゅぽら広場でドラマ撮影!

人が集まっている場所は何であろうと気になるイシイです。

さて先日は川口駅東口のきゅぽら広場で
書道パフォーマンスをやっていた時のことを書きましたが、
今週末、広場ではテレビドラマの撮影が行われています!

cupolasyashin.jpg

写真の通り屋台などが出ており、
一般のイベントが始まるのかなと最初は思ったのですが、
「撮影をやっている」「芸能人○○がいる」という情報が
facebookに流れてきたことで、中身を理解できました。
改めてfacebookは貴重な情報源になっていますね。

そんなきゅぽら広場ですが、
撮影で活用されるケースはおそらく初めてなのではないでしょうか!?
近隣に住んでいる方にとって広場は、
「フリーマーケットをやっている場所」という
イメージが定着しつつあったのではないかと思うのですが、
この間の書道パフォーマンスしかり、様々な活用がされれば
空間自体の魅力も今後さらに高まっていくと思っています。

そしてきゅぽらスポーツコミュニティとしても、
1年ほど前からこの場所には注目しています。
1日借りるのにそこまで高額でもないですし、
ユニークな活用法ができないか検討したいと思いますし
アイデアも募集します!







posted by オーミネ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

