Streaming by Ustream

2012年01月11日

ダイエット日記2

どうも〜毎朝寒さと格闘しているタケイです(笑)

さて、先日もPODCASTを無事に収録しましたが先日も体重を報告しました!前回の時にはダイエットも正月休みをしていたので、あまり変化が無くオーミネさんに指摘頂いた為今回は少しがんばりました。

地元でフットサルをやっている私は土曜日にフットサル4時間、日曜日にサッカー4時間、プラスジムでのランニングとサプリメント以外にも運動を取り入れました。

その結果………現体重71.3kg
先週から−0.7kg
目標まで残り4.3kg

単純計算で1週間で1kgと言うハードなペースですが何とかがんばります!
最後にフットサルをやっている時にチョコバーを食べていたと言う噂が流れましたが、決してただお菓子を食べてた訳ではなく昼食代わりにシリアルバーを食べて頂けなので誤解のないようにお願いします!!

それでは今週は国際交流バレーもあるしまた来週までに更なる変化を出すためにがんばっていきます。
posted by オーミネ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。