Streaming by Ustream

2012年01月21日

『kawaguchi furari art』がやって来る

『kawaguchi furari art』がやって来る その1

どうも、時には真面目、オーミネです。
今、仕事で「kawaguchi furari art(川口ふらりあーと。去年までは「kawaguchi 39 ART」という名称)」というイベントに携わっている事はこれまで番組でも何度か触れていますが、先日その打ち合せがありました。

メンバーの面々が顔を合わせて真剣な会議を、と思いましたがおいしいお茶を飲みながらほんわかムードで話し合ったり。
かといってふざけている訳ではなく決めるべき所はキッチリと決めてきました。

その「kawaguchi furari art」、開催は3月からになっていますが裏ではこうやって色々動いているワケなんですね。
とても勉強になるし楽しい。
このイベントが成功するよう、僕も微力ですがお手伝いさせていただきますよ!!

ひとまず去年までの情報を掲載している現行サイトを紹介しておきますので気になった方は是非ご確認を。


「 KAWAGUCHI 39 ART 公式サイト」
http://kawaguchi39art.web.fc2.com/
posted by オーミネ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

