Streaming by Ustream

2012年01月25日

ダイエット日記3

どうも〜久しぶりの更新のタケイです。忘れている方もいらっしゃるかも知れないのでもう1度名乗りますがタケイです!宜しく!!

と言う事で定期報告のダイエット日記ですが先週は更新できませんでしたがその理由は今流行の胃腸炎になっていたからです。

インフルエンザと共に今胃腸炎になっている人が多く吐き気、下痢の症状がかなり続くそうです。
私も実際完治するまでに約1週間もかかりました。。。

その為ブログはおろか先週はポッドキャストの収録にも参加できずで大変でした。
さてここまで読んでくれた方はそうとう痩せたんじゃないかと思われると思いますがとりあえず結果を発表します。

現体重・・・・70.3kg
前回から・・・−1kg
目標まで残り・3.3kg

本当はもう1kg痩せたんですが復帰すると共に飲み会があり、ダイエットをしているとみんな知っているのに気づけば目の前にから揚げ、焼き鳥などカロリーが高いものが並び、おなかがいっぱいになっているのに〆には夜中にラーメンを食べに連れて行かれるという、ダイエットに全く適していない生活。

言い訳ではありませんが、かなりがんばっているのでオーミネさん達成出来なかった時の罰ゲームは是非軽めにお願いします!
posted by オーミネ at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですねえ、罰ゲームでタケイさんに出費を強いるのは忍びないのでちょっと軽目な罰ゲームとして「川口の商店街を全裸でダッシュ」程度でいいかなと考えてます。
Posted by オーミネ at 2012年01月27日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。