Streaming by Ustream

2012年02月07日

ダイエット日記4

どうも〜今後の人生について考えさせられているタケイです!
と言うのも日々の生活の中で自分のしたい事がぶれてきているようで最近病んでます(笑)

と言う事で相変わらずバタバタしていましたが現状報告です。
先週のポッドキャストではまさかの体重が微増という結果になってしまいましたが先日収録した時にはまた減少していたので少しほっとしました。

先週体重70.5kg
今回体重69.5kg
目標体重67.0kg

あと2.5kgと迫りましたがなんと期限は今週11日まで!しかも初めて知りましたが達成できなかった時には川口の街をふんどし姿で走るとか、頭から水を被るとか、マックでポテトのLを10個以上食べるとかとんでもない罰ゲームが待っているらしいです。。。

その割りに達成した時にはみなさんからアイスを1本ずつもらえるとかあまりモチベーションが上がらないご褒美です。

きっとみんな優しいから本当にそんなキツイ罰ゲームは無いと思いますがとりあえず残り数日がんばります!
posted by オーミネ at 10:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川口駅前にての腹踊り、パンツ一丁で座禅3時間、むち打ち100回など選択肢は盛りだくさんとなっております。
Posted by オーミネ at 2012年02月07日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250902184

この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

