Streaming by Ustream

2012年02月11日

ダイエット日記最終章!

どうも〜今日の天気とは裏腹に非常にさえない顔をしているタケイです!(決してもとからではありませんが(笑))なぜなら2か月にわたって行ってきたダイエット企画が本日で期限となります。

と言うことで察しがつくかたもいると思いますがはっきり言ってまだ目標体重に届いていません!どう考えても無理です。。。昨日は国際交流があったので、そこでがんばってバレーをやってきましたがその後まさかの先輩からの飲みのお誘いが。しかも気づけば午前3時にラーメンを食べているという夢のような現実。

ここまできたらあえて逆に今から食べまくるのも面白い気がしますが、オーミネさんの冷たい視線が痛いのでとりあえず今から走りに行ってきます。

結果報告については明日改めてさせていただきますので皆様是非応援宜しくお願いします!
posted by オーミネ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

