Streaming by Ustream

2012年04月07日

決行! 新春早朝撮影会

20120407_1-1.jpg

どうも、いつもいつでもいつまでもカメラ小僧なオーミネです。
今日は桜の咲き始めた近所を早朝からササッと撮影してまいりました。
まだ七分咲きという感じでしたが天気にも恵まれなかなかにいいショットが撮れたのではないかと思いますよ、ハイ。

以下撮影写真を抜粋


20120407_1-2.jpg

20120407_1-3.jpg

20120407_1-4.jpg

20120407_1-5.jpg

20120407_1-6.jpg

20120407_1-7.jpg


というような感じでしょうか。
実は最近イシイさんからこの撮影会を発展させてみてはどうかという提案を受けていたりするので酔っぱらった頭で色々考えている真っ最中。

とりあえず楽しいことが出来ればいいですね(他人事)。


僕のその他の写真は下記サイトよりご覧下さいませ。
高画質版がドカンとあるうえに「Slideshow」機能を使用して閲覧すると幸せになれるのでオススメです。

http://www.flickr.com/photos/omine13/
posted by オーミネ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アート/デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

