Streaming by Ustream

2012年06月09日

エブリデイ早朝撮影

エブリデイ早朝撮影  その1

どうも、ミスター・カメコなオーミネです。
近頃「無駄に高い」カメラを購入したのも相まってしょっちゅう早朝撮影を行っています。

だいたい早朝3時過ぎから1時間ほど川口の街を散策しながら撮りまくってますが、夏はやっぱり日の出が早く、ちょっと気を抜いているともう明るくなってたりしてるので起床時間はどうしても早くなっちゃいますね。おかげさまで仕事中眠くて眠くてしょうがないという困ったスパイラルに陥っております。

そんな楽しい早朝撮影ですが、ポッドキャスト内でも触れたようにきゅぽらスポーツコミュニティのプログラムに取り入れられないかとイシイさんと話しています。幸いなことにfacebookで知り合う方々にも写真が趣味の方が結構いるので人数は(多分)どうにかなりそう、なので後はいかにスポーツとアートを融合させればいいのかってとこを詰めてそれを宣伝することが出来れば面白くなりそうだと一人で考えてる今日この頃。

あ〜、写真撮りに出かけたい(←病気)

上の写真以外にもflickrに沢山置いてあるんで是非観ておくんまなまし

オーミネギャラリー(flickr)
http://flickriver.com/photos/omine13/sets/72157628755490739/
posted by オーミネ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アート/デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274191344

この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

