Streaming by Ustream

2012年07月19日

スポーツをする目的

まいっちんぐ!どうも!きゅぽらスポーツで主にセンチメンタル部門を任されてるオーコボです。
オーミネさんからは、改行が少ないので読みづらいと言われたので、
今日は、
改行
しまくります!
タイトルにしたスポーツをする目的ですが、個々に全く違うのだと思っております。
私はきゅぽらスポーツのバレーボールに初参加するときの目的は、友達というか知り合いが増えたらイイな!というものでした。
初参加は今年の1月でしたが、同僚のフィリピン人のアール君と、ここに参加したら友達増えるかな?って参加したのがきっかけで、ずるずると底なし沼に入ってしまいました。
結果、友達は100人くらい増えました。それはフェイスブック上の『友達』ではなくて、実際に一緒にスポーツしたり、料理体験会に来てもらったり、本当に悩み事も共有出来る友達です。
スポーツをする目的にはいろいろあると思いますが、一つは私やアール君のように友達を増やしたいから。
また、スポーツをすることで健康になりたいから。
ダイエットのためや、汗をかくのが気持ちいいから。仲間とスポーツをやっている時間が楽しいから。
実際、スポーツ選手はどうなのでしょう?楽しんでやっている人もいると思いますが、職業としてしまうと結果を残さなくてはいけないので、楽しんでスポーツをしている人は少ないのではないかな?
きゅぽらスポーツではバレーボールやフットサル、リングビーやドッチボール、どれに参加しても、めっちゃ面白いです!
いつもいつも公民館に予約入れたりイベント立てたりしていただいている石井さん、本当にありがとうございます。
これからも石井さんの手下となって、馬車馬のように働きます。
参加したことがある人はわかりますよね!きゅぽらスポーツのイベントは、めっちゃ楽しいから!
スポーツで汗を流すのって、気持ちいいですよね!
そして友達もたくさん出来ます!
まだ参加したことがない人は、思い切って参加しちゃってね!
もちろん参加したその日だけでも楽しいけど、これからの人生も変わるから。ホント、本当。
多分、参加することでマイナスになることは一つもないよ!
posted by オーミネ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。