Streaming by Ustream

2012年09月14日

[インタビュー]後藤ロレンスさんを取材してきた。

後藤ロレンスさんを取材してきた その1

どうも、父がBIGのマスクを被った高田純次にソックリ、オーミネです。
今回は「ミラクルボディ・ロレゴ合同会社」代表の後藤ロレンスさんをインタビューしてまいりました。

後藤さんは見た目ワイルド過ぎるオダギリジョーってな感じのイケメン。
一緒にバレーボールをしたことがありますが、その時の姿はX-MENでいうところのウルヴァリン。低過ぎるほど低く構え、野生の獣の如く動き回る姿を初めて見た時は結構な衝撃を受けたモンです。


後藤ロレンスさんを取材してきた その2

そんな後藤さんですが、色々なことをされたり目標を持たれていたりで非常に情熱的な方でした。
詳細はポッドキャストを聴いてもらうとして、今後が楽しみな方でしたよ!


あっ、そういや話に夢中になりすぎて2,3時間話してたくせにiPhoneで撮った写真1枚しかなかったやテヘペロ。


「ミラクルボディ・ロレゴ合同会社」公式サイト
http://www.miraclebody-lorego.com/
ラベル:オーミネ
posted by オーミネ at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似てないし、ゲーハーだし、服のセンスも悪くて吐きそう。
Posted by 亜 at 2013年07月16日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

