Streaming by Ustream

2012年10月02日

【インタビュー】明澤 潔さんを取材してきた。

明澤 潔さんを取材してきた。 その1

どうも、猫を飼ってる犬好き、オーミネです。
ちょっと時間が経っちゃいましたが先日インタビューしてきた明澤さんのご紹介をしていきますよ!!

明澤さんは加須にある「B-PLLANNINGグループ デルファイス」でペットセレモニーアドバイザーとして活動されている女性です。
んでもって扱う業務はペットの葬祭業だということだったんで、てっきり重々しい人なのかと思ってた(←失礼)んですが会ってみたら驚くくらいエネルギッシュな方でした。


明澤 潔さんを取材してきた。 その3

インタビューの内容はいつもと同様ポッドキャスト本編を聴いてもらうとして、なんとこの明澤さん、実は我が「カワグツマンPODCAST」に参戦してくれることになりましたよ!!
っていっても、この時点で明澤さんの参加されている回はいくつかあるんで何を今更って言われちゃうかもしれませんが・・・。


明澤 潔さんを取材してきた。 その2

そんな明澤さんからインタビュー後にもらったのが上の写真にあるリーフレット。
これを僕と大久保さんの2人に各10部ほど渡していくあたり抜け目がありません。


「B-PLANNING デルファイス」公式ページ
http://www.delphis-pet.info/
posted by オーミネ at 11:53| Comment(5) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高です!!みなさんありがとうです^^
Posted by 高塚 at 2012年10月02日 23:12
先日はありがとうございました。
初めてのことで緊張ばかりで上手く話せなかったかもしれませんが、今後共よろしくお願い致します。
Posted by 明澤 at 2012年10月02日 23:15
>>高塚さん
ありがとうございます。でもすぐに高塚さんのインタビューもアップされますんで!!

>>明澤さん
こちらこそありがとうございます。
今後はスポンサー料を搾り取れるよう(←失礼)ガシガシブログとポッドキャストを売り込んでいきますのでよろしくお願いします!!!
Posted by オーミネ at 2012年10月03日 10:31
ブスすぎて公害。気持ち悪くて吐きそう。
それにこんな会社いくらでも存在するわぁw
Posted by あ at 2013年07月13日 16:53
さすが、希代のhandsomeさんは言うことが違いますね〜。
Posted by オーミネ at 2013年07月13日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

