Streaming by Ustream

2012年10月11日

【インタビュー】高塚 文彦さんを取材してきた。

高塚 文彦さんを取材してきた。 その1

どうも、いつも遊牧民、オーミネです。
今回はB-PLANNINGグループの代表取締役である高塚文彦さんをインタビューしてまいりましたよ。


高塚 文彦さんを取材してきた。 その2

賃貸住宅の管理/運営をメイン業務として活動されている高塚さん。
業務の内容やら目標やらはいつものように番組本編を聴いてもらうとして、ここでは言葉では伝わらない、ワイルドな高塚さんを紹介させてもらいます。

賃貸住宅の管理、運営に限らず色々なことをされている高塚さんは手先も非常に器用で、ご自身で使われている財布やバッグ(革製)をなんと自分で作っちゃったそうです。

下の写真を見てもらえばその出来映えが良く分かると思いますが、これを自作、さらには独学で作っちゃった高塚さん、ちょっとワイルド過ぎやしませんかね。
こんな生き方、メチャクチャ憧れますな。


最後になりますが、そんなワイルドな高塚さんはさりげなくこのカワグツマンPODCASTのスポンサーであることをお伝えしておきます。実はほぼ毎回、収録に(ミュートながら)参加しているのですよ。
ごく稀に喋ってたりするので各番組を注意深く聴いてみてくださいな。


高塚 文彦さんを取材してきた。 その3


「株式会社B-PLANNING」公式サイト
http://www.bplanning.info/
posted by オーミネ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296791744

この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

