Streaming by Ustream

2012年10月16日

バンブーバイクなザンバイク。乗ってみたいよザンバイク

バンブーバイクなザンバイク。乗ってみたいよザンバイク その1

どうも、自転車大好き、オーミネです。

以前このブログでも紹介したZAMBIKESのバンブーなマウンテンバイク、その名も「ザンバイク」。
あれからはや半年以上経過していますが、埼玉県内はもちろん都内でもザンバイクが走る姿を見かけたことがありません。

やっぱりアレですかねえ、フレームだけで10万くらいしちゃう値段がネックだったりするんですかねえ。
ZAMBIKESの公式ブログなんか読んでるとしなる竹の性質を利用して地面からの振動を吸収してくれるとのことで、これは相当な高性能なのだと推察できますが一般ピープルのレビュー記事を見かけることもないのでそれがどの程度なのかも想像するしかないってのが悲しいところです。

でもあの超絶にクールなルックスはそれだけで値段以上の価値があります、お金があるなら間違いなく買います。
無いから買えないけど。

カッコいいけど売れてない(見かけない)ザンバイク、今後もちょこちょこ取り上げていこうと思った秋の昼下がり。


「ZAMBIKES」公式サイト
http://www.zambikes.jp/index.php
タグ:オーミネ
posted by オーミネ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297667449

この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

