Streaming by Ustream

2012年10月25日

【インタビュー】斉藤 仁さんを取材してきた。

【インタビュー】斉藤 仁さんを取材してきた。 その1

どうも、最近髪の毛伸び伸びなオーミネです。
お金がないからあんまり散髪に行けておりません。

さて、今回は川口・池袋にて美容室を経営されている斉藤 仁(さいとう じん)さんをインタビューしてまいりましたよっと。

今回聴くまで全然知らなかったんですが、美容室に出張サービスというものがあるんですね〜。
てっきり中田英寿氏のようなハイカラさんな芸能人だけの特権なのかと思っていたんですが、まさか誰でも自宅や施設にいながらにしてカットしてもらえるとは・・・サービス精神旺盛すぎ!!(過剰反応)

各地でセミナーを開いているという斉藤さん、さすがというかなんというか、饒舌トーク&その気さくな人柄にアケサワさんもメロメロです。
インタビューの最後に語る氏の目標、これはビッグなお話なようでこれからが楽しみであります。

そんな斉藤さんのインタビューを収録した回、是非お聴きくださいませ!!

http://kawagutuman.seesaa.net/article/297017059.html


「株式会社ビット」公式webサイト
http://bit-inc.jp/
posted by オーミネ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

