Streaming by Ustream

2013年05月21日

splash初代会長、後藤ロレンスさんのご挨拶

どうも、愉快なハムスター、オーミネです。

番組でもしょっちゅう話していた(ハズ)splashの初代会長に以前インタビューさせてもらった後藤ロレンスさんが就任されたのでその挨拶動画を製作させていただきましたよっと。


ロゴはもちろんオープニングもしっかり作って・・・ウン、イイ感じだ。

ってことでこれからsplashをよろしく。

そういえば、半ば強引にアケサワさんと中山竜夫さんを引き込んで4人で活動しております。


posted by オーミネ at 16:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから滑舌悪すぎるの。イライラする
服も変だし。社長ならなんとかならないわけ?

みっともない。
Posted by あ at 2013年07月13日 16:58
そうそう、面と向かって言ってやればイイんですよ!!
命の保証はできませんがよりスッキリすると思いますよ。

あ、あと彼は日本語の他に英語と中国語、少なくともこの3カ国語が話せるトライリンガルでしたてへぺろ。
Posted by オーミネ at 2013年07月13日 18:15
一つだけでもきちんとしゃべれないのはトライリンガルとは言いません。日本語勉強してください。
Posted by あ at 2013年07月13日 19:58
あさん、日本語・・・
Posted by オーミネ at 2013年07月13日 20:06
は?
Posted by あ at 2013年07月13日 21:25
さすがはあさん、おみせそれしました!!
Posted by オーミネ at 2013年07月13日 21:33
この活動に何か意義があるわけ?
Posted by あ at 2013年07月13日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

