Streaming by Ustream

2013年06月26日

「KAWAGUCHI MAX TV」始まったよ(テスト配信が)!!

「KAWAGUCHI MAX TV」始まったよ!! その1

どうも、武士は食わねど高楊枝、オーミネです。

番組内でもちょくちょく触れてきたUSTREAM番組、「KAWAGUCHI MAX TV(以下かわてれび)」のタイトルが決まったのがほんの数日前、そしてつい先日、そのパイロット版ともいうべき初の配信を敢行しちゃったんですよこれが!!

夕方頃、トンスタに来た中山さんと打ち合わせやら準備やらを行って予定よりも1時間以上も遅れての配信となりましたが、まあ一応の成果は出せたのかな〜と。

まだテスト配信なので今月はもう一回配信する予定(月イチ配信を予定)なんで是非ご視聴あれ!!
結構凄い技術を導入しておりますぜ。


「KAWAGUCHI MAX TV」配信ページ(USTREAM)
http://www.ustream.tv/channel/omine13
posted by オーミネ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

