Streaming by Ustream

2013年09月23日

【新着】後藤ロレンスさんの新コーナー映像公開開始!



9/25の22:00から配信予定のUstream番組「かわてれび」で始める新コーナーの告知映像を作ってみた。

コーナーを担当するのは「ミラクルボディ・ロレゴ」代表の後藤ロレンスさんだけど、なんと助手としてとても素敵な女性も参加してもらえることになってもう気分ウハウハですわ。

後藤さんの胡散臭さに合わせて(←失礼)告知映像も胡散臭さとわざとらしさを強調したものに仕上げてみた。


あと、ついでだからその場でCMを撮ろうって言ったんだけどあまりにも後藤さんがミスばっかりするからこんなヒドい結果に。




あ〜、この人やっぱりヘンタイだな〜としみじみ思った夜でしたとさ。


25日配信予定のかわてれび、よろしくお願いします。

「KAWAGUCHI MAX TV」配信サイト(USTREAM)
http://www.ustream.tv/channel/omine13
posted by オーミネ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

