Streaming by Ustream

2013年09月25日

本日は「かわてれび」第5回配信の日

本日は「かわてれび」第5回配信の日 その1

気がつけば時が過ぎるのは速すぎってなもんで月イチ配信な「KAWAGUCHI MAX TV」が本日配信わワケですよ!!
もうね、ここ一週間ほど仕事そっちのけで番組製作に追われてる僕としては速く今日という日よ終われ! なんて考えちゃうんだけどとにかく忙しい、息つく閑もないってのはこのことか!?

カワグツマンPODCASTなんか週1配信なのに忙しすぎて編集できない → 配信できない(←今ココ)
うん、明日くらいに配信します!!!

それにしても、今も最後の調整やら何やらで1人ぱたぱたしてるけどま〜今回からミラクルボディ・ロレゴの後藤ロレンスさんが参加したり新コーナーがバンバン追加されていたりとかなり盛りだくさんな内容になっとりますんで是非ご覧あれ!!


気になる配信時間は「運が良ければ」本日の22:00となっております。
いや〜、いつもさ、なんちゃらの法則じゃないけど必ずマシンかなにかのトラブルが当日続発しちゃってこれまで一度たりとも時間通りに配信できたことなんかないんですね、エエ。

今日こそ時間通りに配信できるよう頑張るぞっと。


かわてれび配信サイト(USTREAM)
http://www.ustream.tv/channel/omine13
posted by オーミネ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

