Streaming by Ustream

2013年11月12日

後藤ロレンスさんのチラシを作ってみた。

後藤ロレンスさんのチラシを作ってみた。 その1
作ってみたチラシ。表面4色、裏面1色となっとります。

どうも、クールビズ・クールガイ、でもハートはいつでもウォーミーなオーミネです。

先日のことになりますがポッドキャストメンバーの1人である後藤ロレンスさんのために販促用チラシを作ってみました。

なんか後藤さんの話を聴いていると全くお客さんが来ない講座があるとかないとかで大変そうなのでちょっとハイセンスなものを!! って思いましたが、原稿もまともにない環境下ではそれもままならず出来上がってみればよく見かけるようなローセンスなチラシになってしまいましたよ。

最近の後藤さんはトーニングスペシャリストとかいうワケの分からない肩書きで売り出そうとしてるようですが、これっていわゆる「時代の最先端を突っ走るフィットネスだぜベイベー」ってことらしいデス、はい。
何回説明を聴いても僕には全く理解できませんでしたがなんだかゲースーなカンジです。

さてこのチラシ、実は猛烈にお得なクーポンが付いておりまして、受講料が最大50%OFFになります。
クーポンの有効期限は2ヶ月半もあるので川口にお住まいの方でカラダのことでお悩みのある方はこれを機会にいっちょトライしてみるのがイイと思うのですよ。


ミラクルボディ・ロレゴ公式サイト
http://www.miraclebody-lorego.com
posted by オーミネ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

komadoの活動報告用映像作ってみた 2



川口の素敵情報を掲載する予定のフリーペーパー(今冬創刊予定)の「komado」。イベントも主催なんかしたりしてるけど今回制作した映像はそれの第2回目。

前回とはまた違った趣向で作り込んじゃったけどなかなかに満足のいく出来。まあそういう技術的なことは別番組の「ヤサグレMOVIN RADIO」に任せるとして、そんなの関係ないくらいに女性お三方のお話が面白い。
と思ったらさ・・・大人の事情により音声すべてカットですってよ!!

声が一番大事な要素なのに・・・頑張った分より哀しいね。
ラベル:komado 動画撮影
posted by オーミネ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

komadoの活動報告用映像作ってみた



川口の素敵情報を掲載する予定のフリーペーパー(今冬創刊予定)、「komado」。でもフリーペーパーだけではなくてイベントも主催したりしていて、これはその時の映像をまとめたもの。

世にフリーペーパー製作会社は星の数ほどあれど、こうして映像まで組み合わせている会社なんて数える程しかあるまい(推測)・・・今後のイベントもこんな風にどんどん映像化していく予定なのでご期待あれ。
posted by オーミネ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

大急ぎで「サウンドバイテン」編集なう

どうも、いつもいつでもロンリーチャップリン、オーミネです。

大変です。「サウンドバイテン」の配信をすっかり忘れておりましたってんで大急ぎで編集中ですよ。

ソリティアやって現実逃避したいのをグッとこらえ、あたふたしております。



『サウンドバイテン』公式ブログ
http://soundby10.seesaa.net/
ラベル:Podcast オーミネ
posted by オーミネ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

あけおめことよろ2013

あけおめことよろ2013 その1

あけましておめでとうございます。
いやいや、ついにというか「本当に」2013年が来ちゃいましたね〜。

昨年は色々ありましたが今年もイイ意味で色々あるように頑張ってきますよ〜っていう、モヤモヤっとしたコメント・・・すんません、眠いわこれから「カワグツマンPODCAST」の編集しにゃきゃならんわで今回はこれくらいにして失礼しますよ!!

今年はプライベートも仕事も前年以上にアグレッシブに行ってやるのですよ(←捨て台詞)。

いや〜、年初めから忙しいわ〜。
ラベル:オーミネ
posted by オーミネ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

