Streaming by Ustream

2012年06月28日

嬉し恥ずかしカメラマン パート2

嬉し恥ずかしカメラマン パート2 その1

どうも、母親はジェニファー・アニストン、オーミネです。
やっぱり女性はさらさらストレートヘアがイイと常々思っています。

今日は昨日に引き続き東京某所にてビデオカメラマンとしてくるくる回っておりました。
先日は色々と手こずったり失敗したりと周りの方に迷惑をかけてしまったこと間違い無しですが、今日はちゃんとその失敗を活かしてチャチャッと撮影して参りましたよ、ええ。同行していた方もきっとホッと肩をなで下ろしたことでしょう。

僕がタッチするのは撮影までなので最終的にはどのような映像になるのか全然分かってないんですが完成が今から楽しみです。
失敗もありましたが、それ以上に得るものが多くとても楽しい撮影記でしたとさ。


PS.実は今回の件の他にも映像制作の話が来ております、しかも3件も・・・バブルだ、バブルがやってきたぞ!!!
posted by オーミネ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉し恥ずかしカメラマン

嬉し恥ずかしカメラマン その1

どうも、父親はケビン・コスナー、オーミネです。
突然ですが本日都内某所にてちょっとしたビデオカメラマンやってまいりました。

実は以前に作った国際交流料理会の動画がとある知人の目に留まり昨日依頼の電話があった次第なんですが、えっ、本番前日に依頼の電話っすか!! っていうか、ビデオカメラマン、ちゃんと仕事としてやるの初めてなんですが。

肝心の内容はというと依頼人に迷惑をかけちゃマズいんで詳細は思いっきり伏せますが、とりあえず撮影は死ぬほど疲れたとだけ書いときます・・・明日も撮影があるな〜・・・今日の失敗を糧に頑張らないとなあ(遠い目)


とまあそんな感じです。最近新しいことに色々チャレンジする機会がやたらと多く大変ですが、その分新しい出会いがあったり楽しいことだらけでもあったりするワケで、ここらへんはホントに独立して良かったなあと思える部分です。


よしゃ、この勢いできゅぽらスポーツコミュニティのCM作って川口全域で流すというのはどーでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イシイさん?
posted by オーミネ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

千 玄室さんの講演会に行ってきた

千 玄室さんの講演会に行ってきた その1

どうも、オーミネです。

やたら暑かったり湿っぽい雨が降ったり、そしてたまにめっぽう寒くなってくる変な季節につられて、僕の気分も高揚したり落ち込んだりのファンシーアニマルコースター。それにはあんま関係ないけど日記書いてみます。

続きを読む
posted by オーミネ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ワタクシ講師になっちゃいました

ワタクシ講師になっちゃいました その1

どうも、紅のシャイボーイ、オーミネです。

基本人前で話すのは苦手です。内弁慶です。
特に美女と話をするとドキドキして気が気でありません。
そんなウップンを晴らすため、いつもイシイさんと大久保さんをアゴでこき使っています。

そんな僕ですが、今度「かわぐち「学びの会(仮称)」」さんの主宰される勉強会にてなんと講師として招かれちゃいましたテヘペロ。

ちなみに、扱う話題は「ポッドキャスト」。
え〜

開催日は6月20日なんでもうあまり時間もないですがまだ全く準備しておりません。
第一、自身のポッドキャストの運営・維持すらままならない僕が一体ナニを話せってんだろうなとただ漠然と考えてるだけです。んでもってしょっちゅう現実逃避してます。

う〜ん、こんな僕でいいんだろうか・・・何とかなるのかな〜、まっいいか。
いつも通りいきますわ。

ってことで、お時間ある方は是非ご参加ください、って、これで沢山来ちゃったら余計緊張して喋れなくなっちゃうんでやっぱり来ないでください。


開催情報
・日時:2012年6月20日 19:00開場、19:30開始
・場所:かわぐち市民パートナーステーション 会議室3
・参加費用:無料
・参加資格:誰でも可



かわぐち「学びの会(仮称)」」公式ホームページ
http://kawaguchi-manabi.jimdo.com/
ラベル:Podcast オーミネ
posted by オーミネ at 05:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

公式ブログ、一応の完成を見るの巻

どうも、オーミネです。
前回のブログで書いた通り、サクッとブログを回収、もとい改修しました。

トップイメージのっけてメールボックスくっつけて、そしてアフィリエイトを追加と・・・フフフ、どうですかこの行動力。我ながら惚れ惚れします。
早く来ないか僕のモテ期・・・ってのは置いといて、とりあえずは完成したこの公式ブログですが、気が向いたら全然違うテイストに変えていく可能性大です。

ついでに「ブログ村」なるランキングサイトにも登録したりなんかしてさらなるアクセス数アップを図ってたりするあたりもデキる男って感じですよね? ね?

さて、装いも新たに再稼働したカワグツマンPODCAST。とりあえず開設1周年を目指し頑張っていければなあと思っています・・・大丈夫か?



遠い目・・・


PS.ただ今早朝4:15、これより早朝写真撮影に・・・出る!!!
ラベル:オーミネ
posted by オーミネ at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

