Streaming by Ustream

2014年03月29日

ポッドキャストの削除

どうも、お久しぶりなオーミネです。

突然ですがこのカワグツマンPODCASTは本日配信分にて最終回となります。
長きにわたって応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました・・・って違う違う、新番組が始まるってんですよ。

気になる新番組のタイトルはまだ僕だけの秘密ですがもう決まってますんですぐ作れるっちゃ作れるんですが仕事が忙しかったり準備するモノがあったりがあるんで当分は番組休むなりいつも以上の無駄話を配信したりっていう方法も考えてますがとりあえずサーバーに一杯詰まった音声データをごっそり削除してしまったことを報告します。

ごっそりっていってもたかだか50話分。これがあと半月後には残りの話数分も一気に消してしまうんで番組を保存しておくなら今がラストチャンスです。

というわけで今後のカワグツマンPODCASTの進展をお楽しみに。
posted by オーミネ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

本日は「かわてれび」第5回配信の日

本日は「かわてれび」第5回配信の日 その1

気がつけば時が過ぎるのは速すぎってなもんで月イチ配信な「KAWAGUCHI MAX TV」が本日配信わワケですよ!!
もうね、ここ一週間ほど仕事そっちのけで番組製作に追われてる僕としては速く今日という日よ終われ! なんて考えちゃうんだけどとにかく忙しい、息つく閑もないってのはこのことか!?

カワグツマンPODCASTなんか週1配信なのに忙しすぎて編集できない → 配信できない(←今ココ)
うん、明日くらいに配信します!!!

それにしても、今も最後の調整やら何やらで1人ぱたぱたしてるけどま〜今回からミラクルボディ・ロレゴの後藤ロレンスさんが参加したり新コーナーがバンバン追加されていたりとかなり盛りだくさんな内容になっとりますんで是非ご覧あれ!!


気になる配信時間は「運が良ければ」本日の22:00となっております。
いや〜、いつもさ、なんちゃらの法則じゃないけど必ずマシンかなにかのトラブルが当日続発しちゃってこれまで一度たりとも時間通りに配信できたことなんかないんですね、エエ。

今日こそ時間通りに配信できるよう頑張るぞっと。


かわてれび配信サイト(USTREAM)
http://www.ustream.tv/channel/omine13
posted by オーミネ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

【アニマルポリス】杉本彩さんが署名活動してるってよ。

杉本彩さんが署名活動してるってよ。 その1

どうも、動物は多分大体好き、オーミネです。

今回のカワグツマンPODCAST内でアケサワさんが熱心に話している「アニマルポリス」。
これは犬のお巡りさん、ではなくて犬を守るための法整備のようで飼い主さんがペットを大事にしているかってのを監視してくれるってことのようです。

普段タンゴを我が子のように可愛がっている僕には無用の代物ですが世を見渡せばそうでもないようなのでご理解いただける方は杉本彩さんの署名活動にご協力くださいな。


杉本彩さん公式ブログ
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11508808535.html
posted by オーミネ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

KAWAGUCHI MAX TV(かわてれび) vol.001配信!!

どうも、オーミネです。
ようやくかわてれびを配信することが出来たのでご報告です。

「サウンドバイテン」に出演している中山さんとユミさんのお2人で届ける本番組。
限られた時間を何とかやりくりしてできた・・・って書くとカッコいいけど、実際は1割くらいの完成度でオープニングやコマーシャルも全部一枚絵で処理するっていう漢っぷり。

でも、第2回目の配信となる次回までには圧倒的なクオリティーアップで臨む予定なのでま〜まずは今回の配信分を観て色々想像を膨らませて欲しい!!


「KAWAGUCHI MAX TV(かわてれび)」配信ページ(USETREAM)
http://www.ustream.tv/channel/omine13
posted by オーミネ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

アニマルな新番組『That's わんにゃんLIFE』始動!!

どうも、オーミネです。

今回は近々始まる新番組『That's わんにゃんLIFE』の番組ブログ開設のお知らせですよっと。

この番組はアケサワさんがMCを務めるペット情報番組でタイムリーな話題を取り上げたり、はたまたペットとハッピーに暮らしていくための情報を発信する真面目で役立つ、そんなほのぼの情報バラエティーとなります(予定)。

ブログ自体は立ち上げたものの、まだまだ完成にはほど遠いばかりか肝心の番組を配信していなかったりもしますが目指すは年内スタートなので温かい目で見守ってください。


『That's わんにゃんLIFE』公式ブログ
http://wan-nyan-life.seesaa.net
ラベル:Podcast アケサワ
posted by オーミネ at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

