Streaming by Ustream

2012年02月12日

シジョーさん、ライブ決定

シジョーさん、ライブ決定 その1

どうも、オーミネです。
今回はシジョーさんこと、四條美紗子さんのライブ、「ひな祭りライブ」の告知を(なぜか)僕がやらせてもらってます。

精神的・金銭的・肉体的・時間的余裕があればもちろん僕も行きますとも、ええ!!
我らが歌姫を応援しに行きますとも、ええ!!!

以下詳細情報

開催情報
日時:2012年3月3日(土)
1st 19:00〜19:45 2nd 20:00〜20:45
場所:ZINC Asakusa
住所:東京都台東区雷門2-17-13 雷門ウスイビル 8F
電話: 03-6680-2830
費用:チャージ 2500円+order ※入れ替えなし
(小学4年生未満 FREE / 4〜6年生 半額)


「ZINC Asakusa」公式ホームページ
http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/index.html
posted by オーミネ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

いつでもゲストを募集中なう

どうも、仕事始めはとっくに過ぎてるのに気がつけばこのブログに関する事しかしていないオーミネです。

さてさて、熱心な「カワグツマンPODCAST」フリークは気付かれたでしょうが、本ブログの右あたりに社交ダンスに関する告知・宣伝用バナーを設置しました。

これは明日配信予定のポッドキャストで触れていますが、近々インタビューさせていただく方の主催されているサークルのイベント告知バナーとなっております。

別に先方に制作を依頼されたわけではないんですが、番組で紹介やイベント告知、バナーでも告知とすればより効果的かなと。
それによってイベントが成功すれば何よりってんで勝手に作っちゃいました。

こんな感じで「カワグツマンPODCAST」ではいつでもゲストを募集しております。
川口で頑張っている方はもちろん、ゆくゆくの広がりを考えれば川口にこだわらず色々な人と話が出来ればと思うので気になった方がいらしたらどしどしご連絡ください。
そしたらこちらもバナー作ったりインタビューしたりで全力サポートさせていただきますよ!!
ですが、もし川口在住の方とそうでない方が被ってしまった場合には順番がどうであれ川口在住の方を優先する事になると思いますのであしからず。

最後になりますが、外国人の方はもちろん、海外在住の日本人の方と話が出来ればこれもまた面白いですよね。ってことでこちらも随時絶賛募集中デス。
ラベル:オーミネ
posted by オーミネ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ルームメイト募集。

ルームメイト募集。 その1

どうも、1月中旬からは一人暮らし、オーミネです。
今回はちょっと告知、というか募集をさせていただきます。
何を募集するかというとタイトルの通りルームメイトです。

本当はイラストをいくつか載せて小奇麗に紹介出来ればいいんですが時間がないっていうか精神的余裕がゼロなのでいつものようにテキトーにいきます、ハイ。

続きを読む
ラベル:川口 オーミネ
posted by オーミネ at 15:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

