Streaming by Ustream

2013年09月23日

【新着】後藤ロレンスさんの新コーナー映像公開開始!



9/25の22:00から配信予定のUstream番組「かわてれび」で始める新コーナーの告知映像を作ってみた。

コーナーを担当するのは「ミラクルボディ・ロレゴ」代表の後藤ロレンスさんだけど、なんと助手としてとても素敵な女性も参加してもらえることになってもう気分ウハウハですわ。

後藤さんの胡散臭さに合わせて(←失礼)告知映像も胡散臭さとわざとらしさを強調したものに仕上げてみた。


あと、ついでだからその場でCMを撮ろうって言ったんだけどあまりにも後藤さんがミスばっかりするからこんなヒドい結果に。




あ〜、この人やっぱりヘンタイだな〜としみじみ思った夜でしたとさ。


25日配信予定のかわてれび、よろしくお願いします。

「KAWAGUCHI MAX TV」配信サイト(USTREAM)
http://www.ustream.tv/channel/omine13
posted by オーミネ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

かわてれび9月分紹介用画像完成

かわてれび9月分紹介用画像完成!! その1
紹介用画像完成!! 今回もイケてるねと自画自賛。

はいドーモ、オーミネです。

突然ですがかわてれび9月配信に先がけてその宣伝用画像を作成してみましたのでご紹介。

番組でもお話ししたとおり、ユミさんが裏方さんに回ることになり新たなメンバーを追加することになったワケですが見つかりましたよ凄い人物が!!
人間性、キャラクター、など、どれをとっても申し分のないスーパーキャラが入ってくることでまた番組が〜とかってなります。


かわてれび9月分紹介用画像完成!! その2
今はまだシルエットに包まれたこの人物、一体ナニモノなのか? 続報を待て!!

また、実はもう一人来てもらおうと画策しておりましてそっちは色々試行錯誤していこうかなと。詳細は番組で!!


ってことでKAWAGUCHI MAX TVことかわてれび、よろしくお願いしますよ〜。

かわてれび配信ページ(USTREAM)
http://www.ustream.tv/channel/omine13
posted by オーミネ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

「KAWAGUCHI MAX TV」始まったよ(テスト配信が)!!

「KAWAGUCHI MAX TV」始まったよ!! その1

どうも、武士は食わねど高楊枝、オーミネです。

番組内でもちょくちょく触れてきたUSTREAM番組、「KAWAGUCHI MAX TV(以下かわてれび)」のタイトルが決まったのがほんの数日前、そしてつい先日、そのパイロット版ともいうべき初の配信を敢行しちゃったんですよこれが!!

夕方頃、トンスタに来た中山さんと打ち合わせやら準備やらを行って予定よりも1時間以上も遅れての配信となりましたが、まあ一応の成果は出せたのかな〜と。

まだテスト配信なので今月はもう一回配信する予定(月イチ配信を予定)なんで是非ご視聴あれ!!
結構凄い技術を導入しておりますぜ。


「KAWAGUCHI MAX TV」配信ページ(USTREAM)
http://www.ustream.tv/channel/omine13
posted by オーミネ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

「川口一箱古本市」報告用映像ついに完成&配信開始!!



どうも、Xファイルは心の友、オーミネです。

さて、「ヤサグレMOVIN RADIO」やらfacebookやらで散々書いてきたんでもう疲れてるんですが報告です。
半年ほど前から手伝わせてもらっていた「川口一箱古本市」、去る5月25日に大過なく終えることができホッとしておったんですが、僕にはまだその模様をまとめた映像を作るという作業が残っていました。

そこで僕はムスカばりに「時間が〜」と喚き全然編集作業に着手することがなかったんですが、それをここ数日やっとやる気スイッチがオンになり速攻で完成させてやりましたよ。


これを観てもらえればこのイベントの雰囲気が掴めるハズ。それでイイななんて思える人は是非次回参加してくださいな!!!


「川口一箱古本市」公式サイト
http://khitohako.blogspot.jp/
posted by オーミネ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

splash初代会長、後藤ロレンスさんのご挨拶

どうも、愉快なハムスター、オーミネです。

番組でもしょっちゅう話していた(ハズ)splashの初代会長に以前インタビューさせてもらった後藤ロレンスさんが就任されたのでその挨拶動画を製作させていただきましたよっと。


ロゴはもちろんオープニングもしっかり作って・・・ウン、イイ感じだ。

ってことでこれからsplashをよろしく。

そういえば、半ば強引にアケサワさんと中山竜夫さんを引き込んで4人で活動しております。


posted by オーミネ at 16:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

