Streaming by Ustream

2013年05月17日

『おらがまち超会議ラジオ』始まりました。

どうも、愛と勇気だけが友だち、オーミネです。

このたび新番組を配信開始しましたのでお知らせです。

番組名は『おらがまち超会議ラジオ』。主に僕と後藤ロレンスさんの2名で延々と会議をしてる「だけ」の番組ですがやってみるとこれが意外に面白い雰囲気です。

まだ配信したてですがiTunesでガツンと上位にきているあたり幸先のいいスタートを切れたのかなと。


よしゃ、今後もアツくだべっていきますよー!!

『おらがまち超会議ラジオ』公式ブログ
http://orajio.seesaa.net/
ラベル:Podcast
posted by オーミネ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

<カワグツマンPODCAST>第064回 犬に喰われた女とラジオ番組出演のお知らせ

Podcastメンバーの1人が犬に噛まれて大けがを負ってしまうというハプニングの報告と、Alfaさんとこのラジオ番組「ヒドリムセン」に出演させてらもらうよっていうお知らせ。



posted by オーミネ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

「project U」始動

どうも、心はいつも沖縄県産、オーミネです。

突然ですがポッドキャストを終了します、というのは冗談で、あるプロジェクトを企画しています。

そのプロジェクトは・・・まだ謎なんですがとりあえず「project U(プロジェクト ユー)」とだけ言っておきます。

もうね、いよいよ寝る時間がなくなってしまうかななんて思ったりもしますがイーンデス!!
まだ動き始めたばかりですが「project U」は胎動を始めているのですよ!!

ということで続報を待てってことでアデュー。
ラベル:TOMBOWING オーミネ
posted by オーミネ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

小倉美保さんのインタビュー音声が小さすぎた件

すみません、今回のポッドキャストにある小倉美保さんのインタビューで音量が小さすぎて聴こえないとの報告を受けました。

確認してみると・・・ホントにちっちゃい!! まあ収録した後に確認した時は「かなり小さいな」とは思っていましたがまさかここまで小さいとは・・・ってことで先ほど第059回配信分を上書きしましたのでお時間のある方は是非もう一度お聴きください!!!


今度は・・・聴こえるハズ!!!
ラベル:Podcast オーミネ
posted by オーミネ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

いよいよテイクオフ、「That's わんにゃんLIFE!!」

いよいよテイクオフ、「That's わんにゃんLIFE!!」 その1
編集中の「That's わんにゃんLIFE!!」。

アケサワさんがメインパーソナリティを務めるペット系インターネットラジオ番組「That's わんにゃんLIFE!!」がいよいよ本日夕方に配信開始となります。

さっき収録した音声データの最終調整が終わり後はブログ上にて配信するだけとなりました。
それに先立ちまして、この番組に関してちょっと思ったことを書いてみようと思います。


初回の収録には出演こそしていませんが、実は僕も一緒に参加して裏で動いていたんですがパーソナリティの2人が話しているのを聴いていて「これは売れるな」と感じました。

まあ〜これまでいくつかの番組を制作・運営している僕としてはついにブレイクするか!? と、期待を抱かせてくれるようなユニークな内容となっているのでペットを飼っている方はもちろん、これからペットを飼ってみたいなとお考えの方にも楽しめる内容になっています。

そんな充実したした番組配信に先がけて番組ブログもリニューアル。ぐっと見た目がマシになり、これまた売れ線っぽい雰囲気になったと自負しております。

目指すはリスナー数10万人!! お2人には是非頑張っていただきましょう!!!
他力本願バンザイ!!!


「That's わんにゃんLIFE!!」公式ブログ
http://wan-nyan-life.seesaa.net/
posted by オーミネ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

