Streaming by Ustream

2012年11月10日

「川口暮らふと」の非公式PVできたよ

どうも、アート大好き、オーミネです。

先日川口アリオ前で行われたアート系イベント「川口暮らふと」の非公式PVできたんで紹介させてくださいっていうかする。

なんだかんだで結構時間かかっちゃったけど楽しい雰囲気を表現できたかなあと勝手に自己満足しております。
特にオープニングがイイです。



posted by オーミネ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

ブログランキング発表!! 2012.10.30

ブログランキング発表!! 2012.10.30 その1

どうも、勝てば官軍、オーミネです。
先々週あたりから始めたブログランキング発表イベントですが、さっそく10月30日現在のランキングを発表です。

以下ランキング

1.ヤサグレMOVIN RADIO 9,771位(↑)
2.カワグツマンPODCAST 13,393位(↓)
3.おれがむーだろ 47,763位(↓)
4.サウンドバイテン 51,157位(-)
5.sanroppa'S English Conversation! 88,946位(↑)
6.勝手に俺らにだべらせろ!! 158,548位(↑)
7.旅する沖縄 267,210位(↓)
8.FREEDOM FREEDOM DESIGN 504,288(↑)


何と上位3番組が僕が提供するコンテンツっていうね、これはアレですか、三冠王ってやつですか(違う)?

今回は僕の人気っぷりが際立った結果となりましたがさて次回はどうなる!!?
posted by オーミネ at 05:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

ブログランキング発表!! 2012.10.22

どうも、大嶺です。
突然ですがブログランキングの発表です。

先日seesaaブログにてアクセスランキングが更新されました。
10/22時点での各番組のランキングは以下のようになっております。
カワグツマンはポータルサイトとしての誇りをきちんと守っております。
目指すは年内1,000位以内!!!

って、あのおれむーが初登場にして2位っていうのに戦慄を覚えました・・・。
クレイジー過ぎる

1位:カワグツマンPODCAST
7,258 位(↑)

2位:おれがムーだろ
22,162 位(-)

3位:ヤサグレMOVIN RADIO
27,717 位

4位:勝手に俺らにだべらせろ!!
192,952 位(↓)

5位:sanroppa'S English Conversation!
399,503 位(↓)

5位:旅する沖縄
399,503 位(↓)

6位:サウンドバイテン
圏外


PS.良く分かりませんが、このブログランキングって数百万の中でのランキングっぽいのでその中で7,258位ってのは案外悪くないのかもしれませんね〜
タグ:ランキング
posted by オーミネ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

新番組「sanroppa'S English Convarsation!」始動!!!

新番組「sanroppa'S English Convarsation!」始動!!! その1

どうも、前世はきっとラテン系、オーミネです。
ラテン系・・・情熱大陸に出そうなほど情熱的な青年だったに違いありません・・・

さて、今回は皆さん大好き英会話だってんで英語のお勉強番組「sanroppa'S English Conversation!」を配信することになりました。

メインパーソナリティーに英語バリバリ+イラストレーターのKUMIさんことsanroppaさん(カナダ留学経験あり)。
上の画像はiTunes用のアートワーク画像ですが、何とsanroppaさんに自作してもらいました!!
そして、もう1人のパーソナリティーは英語が(ほぼ間違いなく)全くダメな大久保さん。
この2人が繰り広げるお役立ち英会話番組「sanroppa'S English Convarsation」は毎週土曜日の配信となります。

これは間違いなくマストでチェキラな番組ですよ!!

以上、英会話どころか普段の日常会話すら怪しいオーミネがお届けしました。


「sanroppa'S English Convarsation!」公式ブログ
http://368english.seesaa.net/
posted by オーミネ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

新番組「勝手に俺らにだべらせろ!!」始動

勝手に俺らにだべらせろ!!

どうも、眠くてさっさとMacの電源を切りたい、そんなオーミネです。

つい先ほどポッドキャスト新番組「勝手に俺らにだべらせろ!!」の初収録を終えました。
この番組は大久保さんとザッキーさん、そしてウキさんの3人でお届けしておりますが、実は僕もひっそりと参加しております。
ずっとそうではないと思いますが、3人が収録しているところをじっくり聴いているとまた気づくこともあったりして新鮮な気分。
これまたひっそりとチャット機能を使ってメンバーに指示を出せるとこも気に入っています。

肝心のポッドキャストは収録したものの配信日をいつにしようか悩み中。
今週中には配信できるとは思いますが、何ぶん構成や収録時間、その他諸々なにも決まっていないような状態なんで当面は色々ご迷惑をおかけすること必至。

そんな当番組ですがかな〜り面白い内容なので配信が開始されましたらぜひご視聴くださいなっと。
番組へのリンクは右側にある番組バナーから!!


「勝手に俺らにだべらせろ!!」公式ブログ
http://oredabe.seesaa.net/
posted by オーミネ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

