Streaming by Ustream

2012年06月13日

カワグツマン総選挙!!!

イシイちゃんにもらった名刺があまりにも薄っぺらいので、『人間と同じ位薄っぺらいですね!』と言ったら、『はい、その通りです』とイシイちゃんに言われて、返す言葉が見つからなかった大久保です。
笑える冗談と、笑えない冗談があります。思いっきり笑えない冗談をぶちかましてしまい、イシイちゃんに申すわけないでっすーー!!
でも皆さんは大人なので、わかりますよね?ブサイクな子に『ブサイクだな!』とは言いませんよね?可愛い子にしか『ブッサイクだなーー!!』って言えません。イシイちゃんは人情味あふれる男です。俺がここにいるのもイシイちゃんのおかげです。もしイシイちゃんと出会ってなかったらって思うと、ワクワクします。これから俺は、7月に『スポーツに関連した弁当作り講座』、8月に再び『手打ちそば体験会』(鴨せいろを予定)、9月には他団体で『キャラ弁講座』、秋には『たたら祭り』や『川口B級グルメ』への出店などを計画しています。これらが実現出来るのも、全て自分の実力!いやいや、イシイちゃんのバックアップがあってこそです!これからもイシイちゃんをヨイショして、上手く生きていきます!
ところでタイトルにした『カワグツマン総選挙』ですが、先日行われた『AKB総選挙』のVTRをテレビで見たので、思いつきで書きました。またイシイちゃんに怒られます。『タイトル変えてくださいよ!』って、怒られます。数日前に『どうも!イシイちゃんでーす!』というタイトルでブログ書いたら、『タイトルが内容と全く関係無いので、マジでタイトル変えてください!』と、お叱りを受けました。イシイちゃん、すまんのーー!!テキトーでイイじゃん!(笑)イシイちゃんは真面目過ぎるのに、なんで俺をカワグツマンに無理矢理入れたかが、わかりません。イシイちゃん、ホントは俺のこと好きなんでしょ?!ねー、ホントのこと言ってよー!ベッドの上で!(笑)
posted by オーミネ at 21:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

〈企画〉 ブログTOPのイメージ画像を創れ!!

kikaku_001.gif

オーミネです。以前告知した企画の準備が出来たので勝手に発動しております。
本企画はこのブログのトップ部分に使用する大きめのイメージ画像を作りきるまでを追っていく、一種のドキュメンタリーとなっております。
目指すはファンキーでユーモアのあるイメージ。
大人の「本気」ってやつを見せてるのですよ。
posted by オーミネ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

企画発動! ブログのイメージ画像を創れ!!

突然ですが企画を考えてみましたよ。
企画名は「ブログTOPのイメージ画像を創れ!!」。
サクっとテキトーに数秒でつけてみました。

このブログって実はまだ全然完成していなくて、これからブログのトップ部分に大きな画像を貼り付ける予定なんですが色々事情があり遅々として進んでおりません。
そこで、このイメージ画像が完成するまでの一連の流れを一種の「ドキュメンタリー」とし、その企画に関する記事の閲覧性を向上させることで訪問者数を底上げしましょうよという、そんな素敵な企みになっております。

今は本企画に必要な画像を作ったりしていますが今日明日あたりには公開出来る予定っぽいのでDon't miss it.ってことで!!


PS.この企画の他にも「リングビー&ダーカウ」のPVや、タケイさんのダイエット日記なんかも企画として扱った方が絶対に面白いと思うんですけどね〜
タグ:オーミネ
posted by オーミネ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
omine13 - View my '川口' set on Flickriver
×

